本ページはプロモーションを含みます
  • 57View 27コメント
  • 決定
    アイスティー用ジャグ|ガラスなどのおすすめは?
  • アイスティー用ジャグ|ガラスなどのおすすめは?

アイスティーを楽しむために、ガラスなどおしゃれなジャグを買いたいと思っています。KINTOなどのブランドが気になっているのですが、何かおすすめの商品はありませんか?

カウナラ編集部

1

桃実さん(50代・女性)

イタリア製ビストロ手付きジャグ。たっぷり入るのが良いですね。アイスティをこの中に入れて、冷蔵庫で冷やせます。蓋付なのもいい。洗いやすいのでいつも衛生的に使えます

KEN(70代・男性)

おすすめポイントイタリア製のおしゃれなアイスティー用ジャグである点。手付きジャグなのでアイスティーを注ぎやすい点。ガラス製なので残っている量がはっきりわかるので注ぐときに便利に利用できる点などです。

あならさや(40代・男性)

イタリアの老舗ボルミオリ・ロコ社による、シンプルながら洗練されたデザインが魅力のジャグです。手に馴染む大きなハンドルは、結露で滑りやすいアイスシーンでも安定して注げる実用的な設計。厚手で丈夫なガラスは日常使いに最適で、カフェのようなお洒落な空間を演出します。アイスティーをより美味しく彩る逸品です。

全てのおすすめコメント(3件)
2

しゃけ鍋(40代・男性)

こんなのは如何でしょう。ガラス製の、スタイリッシュな見た目のジャグです。ガラス製ですが熱湯にも対応可能で、オールシーズン使えます。

あみーご(40代・女性)

大容量のガラス ピッチャーですが スリムなので冷蔵庫の扉のポケットにも入れやすく 使いやすいと思います

全てのおすすめコメント(2件)
3

どんどん(50代・男性)

人気ブランド、KINTOのおしゃれなプラスチック製アイスティージャグはいかがでしょうか?冷蔵庫などに横置きもできる水出し用ポットなので、オススメです。

投人不知(80代以上・男性)

KINTOのアイスティー用に使えるジャグです。ブラック/レッド/ホワイトカラーのシンプルでオシャレなデザインになっており、MS樹脂/ABS樹脂/シリコーン/PP/PETの材質で1.2L容量の密閉性のある横置きできるアイスティー用ジャグです。コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

全てのおすすめコメント(2件)
4

Y@ma(30代・男性)

対応温度幅も結構広そうなこと書いてあるし、あまりくびれがない感じなので中に手を入れたりするのも容易だろう

クミカン(40代・女性)

こちらの耐熱ガラスポットは1.5リットルや2リットルと大容量で、直火対応でアイスティーや麦茶を作るのにも。広口で洗いやすく、注ぎやすいのもいいです。テーブルに置いてもおしゃれなのがいいですね

全てのおすすめコメント(2件)
5

アッマネバカリィー(60代・男性)

KINTO(キントー)のウォータージャグがおすすめです。耐熱ガラスでできており、食洗機に対応しています。茶こし付きなので、アイスティーや麦茶などを淹れやすいです。1.1Lの容量があります。

muu(50代・女性)

ご希望のキントーのガラス製ジャグです。耐熱ガラス製で内側にストレーナーがついているので、水出しはもちろん熱湯で紅茶を作ってそのまま冷やすこともでき便利です。

全てのおすすめコメント(2件)
6

Chess(50代・女性)

キントーのブラウンカラーのデザインで、おしゃれです 1.2 L 入るサイズで使いやすいです 持ち手や茶こしがついていて便利です

リング(50代・男性)

スリムなデザインになっており、スタイリッシュに使えます。水切れが良く、垂れる心配がありません。構造がシンプルなので、洗いやすいです。

全てのおすすめコメント(2件)
7

ラベンダーヘイズ(50代・女性)

すっきりした形が美しいピッチャーです。見た目がよいだけでなく、冷蔵庫のドアポケットに入れやすい形状で実用性も高いです。耐熱ガラス製で、熱い飲み物も作れます。容量が2通りあります。

8

Silvia(60代・女性)

ブランド品ではないのですが、大きい切子のようなカットがオシャレでアイスティーが美味しく見えそうなこちらのジャグはいかがでしょう?耐熱ガラス製なので沸騰した熱いお湯から直接アイスティーを作れて便利です。持ち手も大き目で握りやすく、注ぎ口も細目で使いやすいと思います。蓋が茶こし付きでリーフティーOKなのも便利です。大きさは1.5L~3Lまで5種類から選べます。

9

kuraki(50代・女性)

こちらはいかがでしょうか。縦のラインと菱形模様を組み合わせたお洒落なデザイン。温冷どちらにも対応し、プラスチック製でガラス製より軽いのでアイスティーをたっぷり入れても楽に扱えます。サイズが2種から選べるのも良いかと。

15

ジュリア(70代・女性)

耐熱ガラスの良さを活かしたすっきりしたフォルムの、ストレーナー付きジャグはいかが。このストレーナーは沈めるタイプなので、少量からでも紅茶をいれられます。

16

ラベンダーヘイズ(50代・女性)

「おしゃれ」という点では、北欧デザインのお手本みたいなスウェーデンの「ボダム」のジャグが良いのではと思います。こちら、たっぷりの1.5リットルのサイズですが、大サイズにありがちなやぼったさがない美しいデザインです。

18

ガガガ(50代・女性)

こちらのKINTOのUNITEAジャグはいかがでしょう。シンプルで洗練されたデザインのおしゃれなジャグで、食洗器やレンジにも対応していて利便性にも優れています。ハーブティや紅茶を美味しく入れることができておすすめです。サイズは、680mlです。

19

コーヒーコーヒー(40代・男性)

温度150度まで耐えられるガラス製ジャグはいかがですか。容量は1.5Lで、デザインもかわいいのでおすすめです。

20

じゆんつえ(10代・男性)

美しい透明感が食卓を華やかに彩る上品なガラスピッチャー。耐熱仕様で熱湯から冷水まで幅広く対応し、麦茶やアイスティー、フレーバーウォーターなど多彩に楽しめる。スリム設計で冷蔵庫にもすっきり収まり、省スペースで扱いやすいのも魅力。食洗機対応でお手入れも簡単、日常使いからおもてなしまで幅広く活躍する頼れる一品。

AIによる回答

KINTOはおしゃれで機能的なアイテムがそろっているブランドなので、素晴らしい選択です。特に「ウォータージャグ」シリーズは、シンプルで耐久性が高く、注ぎやすいデザインがおすすめです。また、ティー専用の「UNITEA」シリーズは、フタやストレーナー付きでアイスティーを簡単に作れます。耐熱ガラス製なので冷茶にもぴったりです。もし他ブランドも検討中であれば、HARIOやFELLOWも素敵な製品を出しています。それぞれデザインや使い勝手に特徴があるので、用途と好みに合わせて選ぶと良いでしょう。ぜひお気に入りのジャグで、素敵なティータイムをお楽しみください!

ランキング内で紹介されている商品

  • カウナラに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

もうすぐ終了