本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 差し入れ×予算10,000円以内の人気おすすめランキング

差し入れ×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ826件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

差し入れ×予算10,000円以内の人気おすすめランキング

2

本場UAE産の「チョコゼン」は、美しいデザインと驚きの食感が魅力の本格派です。厚みのあるチョコの中には、香ばしいピスタチオクリームと揚げたてのカダイフがたっぷり詰まっており、噛むたびにザクザクと弾けるような新食感を楽しめます。1枚の満足感が高く、自分用や来客用として配るのにも最適な一品です。

回答された質問
コストコや業務スーパーで買えるドバイチョコで、美味しい不思議な食感が楽しめるおすすめを教えてください。
8

コンビニやスーパーでも買えるものならこちらの井村屋の羊羹はいかがですか?塩羊羹なので塩分補給もできて熱中症対策にもなりますし、個包装の一口サイズで食べやすく、長期保存がきいてとっても便利。常温でも溶ける心配もないので持ち運びやすく、そのままはもちろん、冷蔵校で冷やしても美味しく喜んでもらえますよ。

回答された質問
ちょっとした差し入れ|夏に喜ばれるお菓子ギフトなどのおすすめは?
11

男子高校生へのこの季節の差し入れならやっぱりアイスが定番!パピコなら手を汚さず食べられて、ファミリーパックなら味も色々入って大喜びしてもらえますよ!ホワイトサワーやグレープなどのさっぱり系から定番のチョココーヒーまで好みに合わせて選べるのもポイント。価格も手頃なので用意する側の負担も少ないですし、多めに用意すればするほど大盛り上がりしてくれますよ!

回答された質問
部活の差し入れ|高校生男子に喜ばれる手土産品のおすすめを教えてください。
12

こちらのポッカサッポロ キレートレモン クエン酸2700 ゼリー飲料はいかがでしょうか。爽やかな味わいで美味しく疲労回復や熱中症対策にも効果的なので差し入れにぴったりだと思います。

回答された質問
部活の差し入れ|高校生男子に喜ばれる手土産品のおすすめを教えてください。
13

夏は暑くて食欲も失せますよね。そんな季節に贈り物をするなら、さっぱりしていて消化によく、手軽に食べられる食べ物が嬉しいですよね。こちらはみかんジュレです。寒天を使っていて、ゼリーのようにスルスル食べられます。持ち運びやすいパックタイプなので、そのまま食べるもよし、器に盛り付けて食べるもよしで、気の利いたギフトとしておすすめです。

回答された質問
ちょっとした差し入れ|夏に喜ばれるお菓子ギフトなどのおすすめは?
15

差し入れにぴったりなミニせんべいアソートセットです。個包装のハッピーターン ミニ、カレーせん ミニ、ソフトサラダ ミニ、柿の種、ぽたぽた焼 ミニ、揚げ一番のミニせんべい6種が100個入ったセットで、個包装で配りやすく食べやすく、仕事中や勉強中のおやつはもちろん差し入れなどにもぴったりです。

回答された質問
お花見のおつまみ|差し入れに人気のおすすめは?
16

大阪のビジネス用のお土産なら月化粧はどうですか、大阪で人気があるお菓子でミルク饅頭味と抹茶味のセットになっています、上品な甘さで大人でも美味しく食べられますし、個包装で高級感があるのでビジネス用のお土産におススメです

回答された質問
センスのいい手土産|ビジネス向けで個包装の大阪土産でおすすめを教えてください。
19

福岡らしい明太子風味のえびせんべいはいかがでしょうか。パリパリサクサクの生地にエビと明太子パウダーがトッピングされたピリ辛のおせんべいで、男女問わず喜ばれそうです。個包装27枚入りでコスパもよく、日持ちも90日と長めでおすすめです。

回答された質問
福岡のお土産|ばらまき用にできる個包装でおすすめのお菓子を教えてください。
20

福岡県の飯塚市発祥の「ひよ子」はいかがですか?ポピュラーなお菓子ですが、とにかく形が可愛いですし、ほっこりした優しい甘味はお土産として配って間違いがない美味しさだと思います。大勢の方に配りやすそうな28個入りを選びました。

回答された質問
福岡のお土産|ばらまき用にできる個包装でおすすめのお菓子を教えてください。
22

定番のクーリッシュバニラ味なら皆さん喜んでくれると思います。パウチタイプなのでベタつかず、ゴミも散らかりません。暑い日には肌に当ててひんやり、なんて楽しみ方もありますよね。息子さんの応援、ぜひ楽しんでください!

回答された質問
部活の差し入れ|高校生男子に喜ばれる手土産品のおすすめを教えてください。
30

「今まで食べておいしいと感じたもの」といえば、何と言っても、フルーツの名店「新宿高野」さんの「果実ピュアゼリー」です。果物を知り尽くしたプロが、果実をそのままゼリーにしていて、とても美味しいです。容器おその果物をかたどってあってかわいいし、中身を食べ終わったあとは小物入れになります(クリップ入れや印鑑入れにちょうどいいです)。リンク先はそのゼリーと、こちらも美味なドリンクジュレの詰め合わせです。

回答された質問
差し入れとしても喜んでもらえる、ちょっといいおいしいゼリーのおすすめは?

差し入れ×予算10,000円以内の人気ランキング